ホーム

2012年3月22日木曜日

엄마 웃어 (お母さん、笑って!)

만으로 다섯살 된 우리집 아이는 정말 말썽쟁이입니다.
(五歳になった子供は本当にいたずらが大好きなあばれものです。)

오늘도 어김없이 말썽을.. 점점 굳어지는 내 표정을 이리저리 살피더니
(今日もあいかわらずいたずらばかり..だんだん固くなっていく母の表情に気付いた息子は)

「엄마,웃어 엄마는 웃는게 젤 이뻐」합니다.
(「お母さん,笑って!笑ったお母さんが一番かわいい」って言うのです。)

아무말도 못하고, 웃고말았읍니다.
(何も言えず,笑ってしまいました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿