ホーム

2011年4月3日日曜日

「絵本尼子軍記」出版記念会


 去る4月2日 安来市広瀬町の富田山荘に於いて、「絵本尼子軍記 智将立原源太兵衛久綱の生涯」の出版記念会を開きました。

50名以上の皆様にご出席賜り誠に有難うございました。

出版記念会では立原久綱公の絵本の披露のほかに、紙芝居もいたしました。

「山中鹿介と立原久綱公の関わりがよくわかりました」と好評で、ぜひ何かの機会にこの紙芝居をして欲しいという声が多かったです。

ご要望があれば久綱公の紙芝居をもって馳せ参じますので、お寺までご連絡ください。

また尼子勝久公への関心の高まりも感じました。

今年は上月城へいき勝久公の供養をしたいと考えておりますので、大変励みになる声援を受けました。

若輩者が絵本の文章を書いて赤面お恥ずかしい限りでありましたが、今後とも皆様のご教示ご援助を賜りたく存じ上げます。



宜しくお願い申し上げます。


                                     【住職   合掌】

0 件のコメント:

コメントを投稿